kankoブログ

日常生活について発信するブログ

7/6,2020

週明けの月曜日、旦那は会社に行きました。
海外で担当の方は、やはり連休で連絡はとれなそうでした。
日本の人事の方に連絡を入れていたのですが、午前中には何の動きもなかったそうでした。

夕方に帰ってきて聞いたら、日本ではなくアメリカの人から午後遅くに最初の連絡があったそう。
その時も、候補プランが届いた訳でもなく、高いから日程を変えられないか?というもの…
不幸に日程変更もないと思います。
早く飛ぶべきところ、🏥の兼ね合いで遅くしています。
日にちは譲れないと答えたみたいでした。

次に連絡が届いた時には、1つのプラン。
早朝6時頃な上に、席も悪く、普通は1回の乗り換えなのに2回の乗り換えのものだったそう。
旦那は、術後で診察後に行くと言っているのに、乗り換え2回は有り得ないと怒っていました。
これは無理と他にないか質問をした様でした。

普通なら最初に2,3プランあっても良いと思います。その都度やり取りして、調べて返事という流れでは時間ばかりかかります。

水曜日に病院なので、木曜出発を希望しています。
訃報が平日なら余裕があったのですが、週末だったのでこんな事になってしまいました。

出来れば月曜日中に決めたいと考えていましたが、返事が来なければ決められません💦
帰宅後も✉チェックをしたりと待っていましたが、何もありませんでした。

しかし、この状況でも、急ぐというのはしない人達なのですね…
17時になったから終了なのでしょうね。

次の日には決めないと流石にまずいです。