kankoブログ

日常生活について発信するブログ

母へ✈日程教える

6/13,23

飛行機については、昨朝届いた3プランから選んで返答をだしました。

間に合えば!という思いで、夫の出社前にやりました。

 

昨日、実は早く帰宅するんじゃないかとも思ったのです。

なぜかというと先週が13時半に帰宅したからでした。

そして全体のミーティングが、いつも15時とか15時半のがキャンセルだったけど、16時半に入ってた💦

だから帰ってきて自宅にしたのだと思います。

毎週月曜のミーティングがキャンセルされたのは時間が変更された?という話をしていました。

だから昨日も夕方の時間だとすると帰ってくるのかな?と考えました。

 

でも18時になっても帰って来なかった。

17時からだったのかもしれません。

18時半までには帰ってくると思ったら18時15分あたりで帰宅。

 

日中に旅行会社から反応があったみたいです。

選んだものの・・・だったら嫌だなーと思っていました。

だから良かったです。

折り返しの返事メールが届き、座席と決まったのが届いたみたいでした!

 

せっかく変える時期が決まったのに、チケットが取れなくて時期がズレるかと思いました💦

 

いつも余計なのはメールを送ってくる夫。

必要なのは送ってきません。

せめて、決まった!とだけでもくれないかな?

心配しちゃった・・・

 

空港からは高速バスを使う予定です。

母に迎えに来てもらう予定なので、日程を教えなければなりません。

 

7/3(月)ポートランド11時45分発

7/4(火)羽田18時50分着

 

空港バス ①羽田発19:35ー着21:25

     ➁羽田発20:50ー着22:35

①に乗れれば乗りたい。

乗れなければ➁になります。

詳しくは当日メールで連絡という事になります。

 

遅い時間なので申し訳ないのですが、お願いするしかありません。

時間も時間なので、寝て終わりだー。

夕飯も特別な物はいらないと思います。

子供の体調次第で、少し軽く食べるかどうかです。

 

先週末頃に、姉の車が戻ると聞いていました。

特にその後の連絡が無かったので確認してみました。

 

車、土曜日に戻ってきた!
運転席側だけ新車って感じ。
雨避けの屋根も交換してあって助手席側はそのままだから色褪せしているのがよくわかる。言われないと分からないけど。
綺麗になおってきました!」

と返事がありました。

 

ディーラーに入庫してから訳2か月かかったようです。

月曜日に相手の保険会社から連絡あって示談となった。
事故はやりたくないし、もらいたくもない。」

と書いてありました。