kankoブログ

日常生活について発信するブログ

まだ機械を発送してない!?

3/2,23

今日は下準備をしたから母と電話。

時差の為になかなか思う様に話す時間がありません。

ギリギリまで話しましたが、18時前に準備ができました。
子供は出来てるなら食べたいと言ったので、18時迄待って食べました。

その時間まで夫が帰って来ないとなるとミーティングが長引いたのかも?
最初から1時間設定されていたみたい!
でも前に18時寸前で帰宅した時に、思ったより早く着いたと言った事がありました。

その時は会社出たのが17時20だったらしい💦
地元の環状線と同じで、オレゴンの高速に波があるのかもしれません。
だから意外にも17時じゃない方がかからないのかも。

子供が心配してたのは、夜でした!
最大で17時半までミーティングをやったとしても1時間で着くだろうから18時半には帰ってくると言ってあげたら、寝るのを心配していました💦

食べるの早いから追いつくはずだよねとい言ってあげました。

18時15に帰ってきました。
8割は食べ終わっていました…

ミーティングの話をしていました。
やっぱり話さないといられないみたいです。
明日言えるのに…

でもこの間聞いた話と違ったので、私も少し質問してしまいました。
ショーの後の話が二転三転💦
自走で行く話から、前回は陸送に変わりました。
それが日曜のミーティング!

なのに今日のメンバーを昨日聞いたら日曜の人を言っていました。
もう決まったのに何を話すのかと思ったら、ローダーで持って行った後の試験内容だと言っていました。

でも帰宅して、まず部長と言っていた新たなメンバーがいて確認したら話のズレ💦
結局はその人達の部長と聞いてたけど、実は最近話しだした新部長でした。

試験で走る話も、試験のコースを言ってると思ったら、走るよ?と言ってて…
今度はショーからミシガンの話に💦
この間走らないになったよね?
変わったらしい😧

しかも機械の話をしたら“送ってない”と言ったんだけど!

大丈夫なの?
聞いててイライラします。
早くて月曜に出来たはずです。
早退はしたものの2時間程度は行きました。

今日は17時半まで居たんだから出来たでしょ?
催促来るんじゃないの?と言ったら、もう来たらしいです。

自分で送ると言って何をやってるんだろう。
次は早くても来週月曜になります。
ただ、また学校のバスやらでどうなるのか分からないと思います。