kankoブログ

日常生活について発信するブログ

カード明細怪しい買い物はなし

3/2,23

お弁当作りをためらった理由は今週全部家で食べた事と、また今日も学校が怪しい気がしたから!
夜から雨予報で、明け方が霙かもしれなくて…
またバスなしになったら?

でも作る事にしたのは、丁度パンを焼いたのです。
機械じゃなくてオーブンだったので、もっと粉を増やせば焼けます!
アメリカのオーブンは大きいし2段!
トレーが入りきれば…

もし会社に行かなくても、作るのに苦労しないから。

今朝起きたら雨は降ってなかったのでお弁当を準備。
今日は下に行く時には子供は夫の部屋。
まだ20分はあるのに早々に声が聞こえました。
はしゃいでるだけかと思ったら子供が降りてきました。

たまに携帯を取りに来るので気にしてなかったら2人でした💦
キッチン来られても無理なんだけど。
今は扉や引き出しだけでも開けておくと別の扉に当たったりするから2人は厳しい💦

ソファで待っててくれましたが、何だか落ち着かなかった😥
夫は子供に騙されたと言ってたけど、もしかしたら子供は夫が今日出社すると思ってなかったのかも?

昨日は帰りは迎えじゃなかったし、木曜は大体在宅。

夫が携帯を2階に持ってきてないのが原因ですが、ママが起きたから時間って思ってて、弁当の日は2階に上がってきたら起きるみたいになってるのかも?

先週はポストに広告がなくて、日曜もなかったです。
雪で郵便も止まってたのかもしれません。

一昨日バス停時に夫にお願いしたら、広告はなかったけど明細があったみたい!
渡されました。

昨日チェックするつもりが、出来なかった💦
今回は絶対何かありそうだったので、弁当を作ったのはそれもありました。
もうチェックしていたら作らなかったかも?

本当は夫がいる日に見ようと思ってたのですが、今日出社。
さっき確認したら、意外でした。
何もなし😇

あれ?と思いメモをチェックしたら、そうだった!
1度急に明日の木曜行くと言われて、今更作るのは…と思ってたら“午後から”と言われて安心したのですが11時前には食べられ、しかも☕も飲まずに11時20分には出発🚗
これは怪しいと思っていました。

それと1度だけ、珍しく本社に久々に行った事を告白されたのです。
だからその日も危険だと思っていました。
 
先月はポロポロ買い物があった💦
やっぱり家の食に連動してそうな気がします。
最近は夜は食べてないと思います。
飲んではいるけど☕じゃなくて抹茶!
夜のバナナもないです。

食べると食べだす!
前から思っていたのは有効みたい…

今日は、もしかしたら機械を送る為に本社に行くかも?
同僚とも話したいと昨日言ってたので昼に同僚と行くかもしれません。
本社に行かれると誘惑が沢山ありそうなので毎月心配です。