kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫が薬局を忘れた!

1/30,23

今日は母と話しました。

NJの時ほどゆっくり話せません。

話していたら預けている愛犬がフンフン言っていました。

時々吐く事があるので外に出すと1度電話を切りました。
色々迷惑かけています・・・。

夕飯はある程度用意してたので焼くだけでした。

焼いていたら夫が帰宅🏠
でも思ったより早かったです。
18時前に着きました。
本人も思ったより早く着いたと言っていました。

最近は自分でお弁当箱を洗っています。
前は私だったけど、最近はやってくれていました。
でも今日はやるどころか出さなかった!
ただの気分なのかな?

オーブン待ちで時間もあったし弁当箱を出して洗ったのですが、思ったより綺麗でした。
前に渡されて洗った時は驚くくらい汚くて😧

もしかしたら自分で洗う時は汚いとか残りがある時なのかな?
前に子供が近くにいて「入ってる!」と言ってる時がありました。
時間がなかったと言ってて、その場でスプーンで食べてる時もありました。
子供に指摘されるくらい汚い!

それが地なのか、本当に時間のせいなのか?
本人は食べ終わってるつもりかもしれないし・・・。

話によると今日は皆本社に別に行ったとか?
上司は本社か家かもって話しでした。
だから事務所は1人だからゆっくり食べられたのは間違いないです。

心の中では気になる事があったのですが、夕飯、遊びと順にあるので言いませんでした。
子供の仕上げ歯磨きの後にスプレーがあるのですが、私は片付けあるので夫がやったと思ってたらやってなかったみたい💦

夕食後にやるUNO前に子供が“スプレー”と言ったら「あっ」と聞こえました!
まさかです!!!
今やってない意味じゃなくて…薬局忘れた😨

思ったより早く帰れたという意味が、薬局寄ったのにという話だと思っていたのに!
そしたら話が繋がらないです。
だって17時50分ならいつもと変らないのです。

実は会社を出たのが遅かったみたいでした💦
気づいたら17時20分だったとか!?

しかしあれ程色々薬局の事があって、昨日も寒い中行って閉まってて、かなりのアクシデントだと思います。
それが頭にないってどういう事なんだろう?
忘れたくても忘れなれないけど…

あれだけ子供に「体が心配」と言ってて何なのかと思う😬
ほんと口だけ。

金曜は問い合わせ前に行くし、その日2度行けとは言わいませんが、翌日の土曜は1人で散歩か走りに行きました!
別にいつものコースである必要はないと思います。

今のところ明日歩きで行くと行ってます😒