kankoブログ

日常生活について発信するブログ

最近ミーティングばかりの夫

4/17,23

今日も計画GPとミーティング!
月曜は全体ミーティングがある日。 
前は月木で水曜が夫だけ個人であったけど、今は月曜だけになったみたいです。
その点は良かった。

今の事務所のだけでも週3回ミーティングだったので大変そうでした。

ミーティング!と聞くと、日本ともあるので時間によっては早上がりだし、夕飯も時間を考えなければならないので、何時?と思う。

そしたら‘中途半端’と言っていた。
計画GPの仕切ってる人は9時にも来ないらしく、オレゴンだと17時半や18時かと思ったら15時と言った。
15時じゃおかしくない??
15時は全体ミーティングで16時が計画GPとみたいです。

なんら問題なし!
何が中途半端?
やったって1時間。
丁度良いじゃないかと思います。

でも日本8時だけど…何で?
どうも今日は 部長が参加!
だから通常時間!?
ほんと勝手な人です。

ある意味、他部署の3人目生まれる人を見習って「生活が忙しい」とマネージャーを断われ!と思っちゃいます。
試験も何回か落ちたら無しとかにすれば良いのにと思っちゃう。

家庭の都合と言い毎日定時に来ないのなら、上司がいようと同じに行動する人なら納得するけど。

しかし夫の16時が中途半端ってどういう事?
最近のように17時半や18時の方が困るよ😬
そうじゃなくても今日は子供の誕生日!
時間内で終わった方が良いに決まってます。

あっというか、今思い出した事が💦
昨日の子供の不調で忘れてたけど、誕生日は3人で寝ると言われていたんだった😱

でも昨日パパと寝る日だったけど無しだったしどうなるんだろう?

 

母と電話で話してから夕飯の準備というか続きをやりだしました。
大体やってあったけど、少し早めでも良いと思って・・・
そしたらなんか音がした様な?
子供が見に行ったらガレージでした!
夫が帰宅!17時前だよ!

ミーティング16時だった様な・・・
即効終わって帰ってきたのか?それにしては早すぎ!
16時のメンバーは1時間やっても決まらないメンバーだし!

聞いたら参加しなかったとか💦
15時からオレゴンメンバーのミーティングはあったけど、言い訳の様に「それが長引いた」と言ってた💦
1時間もやるかな・・・嘘な気がします。
ほんと大丈夫なの?

計画GPの人が問題。
少し前から手配する人も勝手に契約したりしてるけど、多分計画GPに嫌気がさしてそうです。
先日も早く決めろっというようなメールをしてたと言っていました。
誰宛にか聞いたら、計画GPと俺だって。
夫は関係ないんだけど・・・
決められたことによって動きが変わるから夫は連絡して聞いてるだけなんだけど。

担当者が夫を引き入れてるみたいで、最近はミーティングの知らせが来るそう。
自分じゃ決められないから後々の為に人のせいに出来る様にしてるのかも?
皆勘違いしてるけど、こっちに住んでたって居る場所違うから!
私達は本当はカリフォルニアにいるべきだったと思います。

結局、誰か市場調査したのか聞きたい。
誰もやってなくて、税優遇や環境問題に力を入れてるというだけでカリフォルニアと決めただけなんじゃないかと思ってます。
だって15%程度の坂道以上は登れないっていう話。
サンフランシスコには最大45%の傾斜があるというのです!
無理じゃん・・・

だからサンフランシスコに試験に行く予定。
ミシガン行く必要あるのかな?疑問。
全く意味のないものな気がします。