kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴン車屋さん送金確認と車の引き取り

9/17,22

昨日は夫の子供は少しホテルへの帰宅が遅かったよです。
水着を持ってきてと行ってて土曜に入ると思ったら、昨日の話もしていたのです。

前はバス着てから自宅内に入ってから戻りましたが、最近はバスから直ぐ車に乗ってきています。
もしかしたらオジサンと話してるのかな?とも思ったら、室内の片付けを少ししたらしいです。

また夫は言った事をやっていません!

歯医者の件ので近所の人に話題にすると言っていたのです。

私は最近居残り時は1人で珈琲飲んでいます。
当初子供が帰宅してから飲んでいましたが夜に影響💦16時じゃ…

昨日は16時頃でしたが、お茶してからプール行くと言っていました。
でも…夫がアタフタしてたから17時過ぎて、しかもプール前にジムやるとか💦

今週は皆、途端に朝が辛くなっていて、更に一昨日あたりはダルさもあって“走りすぎ”と夫に指摘していたところでした。
昨日の朝は子供は鼻水だったし、どうなの?と言っていたのに、ジムまで??

子供はジムはやらないと言い夫だけに。
適当な時間に子供に行かせたけど2人で戻ってきたから止めたのかと思ったら、着替えて行きました。
時間はもう17時半頃。

金曜で最終日だし、まあ良いかと遅めの夕飯と思っていたら18時前には帰ってきた😨
それで遊べたのか?

また明日も行く(今日)と言っていました。
楽しかったみたいです。

昨日の夕飯頃に車屋さんから連絡があって今日行く事に。
時間も約束しました。
お金がどうなってるのか不安でした。


パソコンを持参して営業マンに見せたようです。
間違ってないらしい。

確かに一昨日お金は動いたというかマイナスになったみたいです。
だから夫は支払い完了と思ったみたい。
とりあえず車は持ち帰ってきました。

夫に遅く先導してもらう話でしたが、今は携帯が2台あるからと貸してくれて、念の為ナビ設定をしました。
1度離れましたが携帯が案内してるしと思っていたら横に寄せて待ってくれてた。
ナビあるから問題はなかったのですが、信用なかったのかなあ…

ただ子供が私と同乗してたからね。
そっちの心配かも。

 

いつの間にか高速に乗りました。
自宅に立ち寄り少し片付けしてきました。
布団は出しておかないと。