kankoブログ

日常生活について発信するブログ

7/7,2020

火曜日、旦那は会社。
6月中旬あたりから週に数回の出勤を言われましたが、なんだかんだ毎日行っています。
1週間前あたりから仕事のトラブルで忙しくなっていました。
そんなところに義母の訃報で急な帰国の為に色々調整したりと大変でした。
木曜に帰国なのにチケットがまだ…不安です。

日本の電気復帰時期は自宅に戻る頃にしていましたが、2週間隔離があるし、スーパーに立ち寄らずに初日から使えるように、母に買い物を頼み、電気開始日を7/1〜に変更したところでした。
帰国の日程がかなり早まりましたが助かりました。

チケットがとれなければ、色々な事が変わります。
私は最悪、前日のプランで構わないと伝えました。

仕事が帰ってきたら報告がありました。
何とか、違うチケットがとれたみたい。
乗り換えは1回で、席もまあまあでした。
2日前にが決まるなんて💦
凄く忙しいです。

帰国が早まる事になってからは、用意をしようとしても忘れる気がしたので、頭に浮かんだ物は、広げたキャリーバックに置いていました。
それに、当日まで使うものもあるので、なかなか準備しきれません。

チケットも決まり、少し気持ちが落ち着きました。
置いていた物を少しずつ整えて入れていきました。