kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アクシデント続き

10/23,20

ネットショッピングされた靴の話しは、土曜の午後に届いて返品票印刷しに会社に行ったけど、日曜に行かず今も自宅にあります。
買い物の序に週末に行くつもりなのかもしれません。

その話をしていたらの出来事で、子供が、そのお店に自分のがあると言い出しました。
「え?何?」と聞いたら、行けばわかるとか言っていました。

聞いてないけど何か頼んだのかな?と思っています。もしそうだとしたら頭にきます。
何も言われてないし、誕生日の時も私が用意していたのに事後報告だった上に間違いで2つも買われた!

そんな事するなら、本人に話さずクリスマスプレゼントや誕生日にするべきかと思うし、1番は一人で勝手に動いてるのが問題!!
最近、夫が勝手に買うのが酷くなっています

本当のところは分からないけど、問題がなくなると違う問題が起こっています。

インフルエンザもあのままで、多分以前アメリカに居た人にも、保険会社にも確認してないと思います。
催促しない限りは進まないと思います。
もう何度か言ってるし、面倒だからもうイイヤと思っています。
黙っていれば続き調べないままで、インフルエンザの予防接種打たないだけになると思います。

そして、1番気になってるロサンゼルスの医療費もあれから何にも言わないです。
これは今週また夫には言ったけど、これももう面倒になってきました。何なんだろう?

保険会社が一部直接払えないらしく、私達が直接支払ってから戻り請求出来るらしいけど、滞納になるんじゃないのかなあ?

疲れました。