kankoブログ

日常生活について発信するブログ

尿トラブル

10/24,20
靴の返品に行きました。
ついでに覗いてきて、私はハロウィンコーナーと今年のバレンタインではヤラれたから、カード系の所を見ました。

夫と子供はボールを持っていて、しかも靴下買っていい?と探し出した。
探し出して「高え」と言っていたよ。
持ってくる用に買っておいたのに…
日本から持ってこなかったみたい…

ほんと大したのじゃないのに高い。
前に知り合いの奥さんが、仮想服かなりすると言っていたけど、平気で5千する。
ボールは100円ショップの青ボールみたいなのだったけど、5ドル以上するんじゃないかな?
靴下とボールで12ドルくらいでした。

蹴って(サッカー)でも、投げて(バスケ)でも使える様に中サイズにしたらしいです。

子供がお店に俺のがあると言っていたのは、特に聞いてないけど、てっきり隠れて頼んだと思っていたけど、行って何かあったらとか言われていたのかもしれないです。
もっと凄いの予定してたかもしれないけど…

私は、返品のお店からスーパーに行く間の街の道路がゴツゴツしてて、吐く手前までになってしまって焦りました。
高速に乗ってからは道路はマシだったから大丈夫でした。

スーパーの駐車場で荷物入れてたら、店員さんが大声で何か言ってて、こっち見てるから自分達を指差したら、そうって感じ。
何かやっちゃったかと思って夫に行ってもらったら、忘れ物と買い物袋を渡された。
意外と親切です。

前はよく牛肉買っていたけど、最近は鶏肉選んでるから、夫が選んだ物かと思っていました。
私は最初は鶏肉ばかり選んでいましたが、最近は豚が多い。

チラッと見たら鶏肉で、でも見ない種類のだったから、珍しいのにしたね!と話していたら、ママが選んだんじゃないの?と。
お互いに違うとなって一応レシート見たら、英語は分からなくても同じ値段は打たれてなかったのです。

ウチのが足りなくても困るから、自分が選んだ肉や魚があるかチェック。
あったので夫に店内に行ってもらった。
お店の人も「じゃあ誰の?」とアタフタしていたみたいでした。

午後は公園へ。
帰ってき2人は、参ったと言っていた。
雨が降ってきたからかと思ったら、濡れたと言っていて、滑り台だったみたい。
前日は晴れてたし今日は降り出したばかり、水たまりがあるわけ無いのに…
2台のうちの1つの下が濡れていたみたい。
それを子供が濡れてる方を滑って夫も続いたらしいです。

気にしなすぎ!
しかも、その溜まっていたのが尿だったみたい。
1つだけだから変だと思って匂いをかいだら臭かったようです。

だから帰ってきたら着替えて洗濯。
2人は浴槽で体をゆすいでいた。
色々問題がおきます。