kankoブログ

日常生活について発信するブログ

プレゼント

10/22,20
昼食後に会社に戻ると夫は降りましたが、少ししたら何か声が聞こえた。
忘れ物かと思ったら、子供は直ぐ階段をおりて上がってきたら何か持っていました。
ガレージ隣のオジさんに貰ったみたい。
以前レゴをくれた人です。
ハロウィンが近いからかな?
玩具は2度目です。

課題の読書をやりたかったのに興奮でそんな雰囲気じゃなかったから、ミーティング後にやろうと言ったのだけど…
こっちのは見た目包装が、え?て感じで簡素化してるけど中がガッチリ!
頑張ったけど外せなくて💦汗までかいた。

仕方なく読書をやり、おもちゃはパパが帰ってきたら外してもらって遊ぶ事になりました。
働く車が3台もあって嬉しそうでした。

夕方夫が帰ってきて何があったのか聞いたら、ガレージから🚗出そうとしたら、おじさんの車が変な位置に止まり、出しづらかったのだそう。

用がありそな感じがしたから車を戻したら、下りてきて玩具を渡してきたみたい。
子供が🏫から戻ってるか聞かれたから、直接渡したいor会いたいのかと思って子供を呼んだみたいでした。

子供が上がってからも少し話ししたらしく、コスプレ持っているのかも聞かれたらしい💦
ブツブツと「無いなら買ってこなくちゃ」とか言っていたみたいで、無いと言ったら買ってきそうな感じがしたから、ありますと答えたみたいです。

飴とかお菓子用意しておくとも言っていたみたいでした。
ハロウィンの事?
当日着ておじさんち行くしかないのかな?

でも、かなり子供の事を気にかけてくれてる。
夏休み後は、前ほど会わなくなっていました。
向こうも仕事が再開したのか、朝出ると昼頃戻る時があるだけでした。

そして帰宅した夫は、今日は息子は良い日だーと言っていたから玩具貰ったからかと思ったら、会社でも貰い物をしてきたらしくて箱を出しました。

お菓子かと思ったので、明日の学校のおやつに持っていく?と話してたらアイスでした。
カボチャのアイス。
結構会社の人の1人が息子の事を気にしているらしいです。
内容はわからないけど、よく聞かれるみたい。
何回か会ってるし子供好きだし。
特に🏫を心配してるみたいです。
ありがたいです。
行きたがってるから問題ないけど。

近くで釣りが出来れば付き合ってもいいんだけど、その人が鮭釣りに行ったのは他州なのです。