kankoブログ

日常生活について発信するブログ

怖い電話続く

前に留守電に入っていた、怪しげな電話はまたあったみたいです。内容は一緒。
私の名前を言っていて、違うなら切れと。
内容的には負債系の話らしく、意味がわからない感じで、夫が英語の先生に聞いたら、何か情報が漏れてIDが使われてるかも?と言われたけど、ソーシャルセキュリティーないし、カードも自分のないし、もしかしたら病院関連から漏れてるのかもしれません。

私の名前と夫の📱番号が一緒に教えてあるのは学校か病院だけ。
変に反応しちゃうと怖いので、今のところ放っています。

子供は、アメリカで5本目の歯が抜けました。

数日前の明け方にトイレで鼻血だして、今日は日中課題中に鼻血。
少し前に爪を切ったからかなあ?

今週は少し暖かくて20度以上になっています。