kankoブログ

日常生活について発信するブログ

車のリコール通知

12/20,20
母からまた写真が届きました。
1つ解決すると新たな問題が起こります。
ネットで車のリコールは知っていましたが、ただ今回はバッテリー外してしまったので、お願いする訳にもいかないと思います。
帰った時しか対処できない…
その時にメーカー聞くしかないと思います。

また違う写真が届きました。
追加情報かと思って焦りましたが、預けている犬の写真でした。
依頼外のデータを送ってくれたのは初めて。
大分写真撮影と送信は慣れたみたいです。

母の飼い犬と写っていてほのぼのしていました。
触りたい!

心が和みました。ありがとう。