kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ担任の授業の連絡

親愛なる家族、

まず、皆さんが素晴らしい休憩をとったことを願っています!第二に、あなたの子供の教育へのあなたの継続的なコミットメントに大いに感謝します!彼らは常に時間通りに、学校の適切な学習スペースにいます。本当に感謝しています!私もクラスの家族をとても誇りに思っています!彼らが仮想環境での学習を示した成長は巨大です!彼らは敬意を表して無言のままで参加し、私に言わずにただ立ち去ることは決してありません。これらの状況は困難な場合がありますが、私は彼らの努力と忍耐に感謝します。

来週、各コホートは通常のスケジュールに戻ります。詳細については、以下をご覧ください。毎週のスケジュールも添付しました。来週の水曜日は、グループ全体でGoogleMeetを開催することはできません。私は社会科と科学のPDに参加しています。その日は代わりにメッセージを録音して読み上げます。彼らは私がグーグル教室にも投稿する出席の質問を完了する必要があります。理解していただきありがとうございます!

生徒は完成した作品を灰色のフォルダに置くことができます。彼らは水曜日に使い続けるために4月の日記を家に置いておくかもしれません。また、バインダーや数学の本を学校に持ってくるようにしてください。ありがとう!

4月12日月曜日:

コホートA:直接

コホートB:ライブストリーム

4月13日火曜日:

コホートA:直接

コホートB:ライブストリーム

4月14日水曜日:

バーチャルデー:Google Classroomでの完全なスペシャル、出席の質問、課題

4月15日木曜日:

コホートA:ライブストリーム

コホートB:対面

4月16日金曜日:

コホートA:ライブストリーム

コホートB:対面


良い週末を!


ドハティさん

4/12の週のスケジュール