kankoブログ

日常生活について発信するブログ

サンクスギビング明けについて

11 /26,20はサンクスギビング
学校は4連休の予定でしたが、その前にコロナ感染者が出たので自宅学習に変更になりました。

サンクスギビング明けは休みは終わりますが、学校は休校のまま自宅学習が始まります。
担任からは休み明けの学習説明が届きました。

11/30,20〜の説明

感謝祭から戻ってきたら次のようになります。
月曜日、火曜日、木曜、金曜日の朝のライブストリームスケジュールから開始する。
私はミーティングでコホートAとコホートBに会います。

彼らはグーグルにログオンします。
その日の質問に答えます。グーグルクラスルームの同じ場所にあります。それから彼らがグーグルで私に加わるつもりなら8:45までに私、そして彼らはあなたに入る必要があります。

私は彼らに私があなたであると共有する時間を与えます。ただし、注意したいのですが、彼らは彼らが出来ない存在として数えられる為に、一日中私と一緒にライブストリーミングに会うグーグルにいる必要があります。
アテンダントの質問に答えるだけです。また、クラスに参加する必要があります。

あなたはそれで全て素晴らしいです。
だから私は心配していません。

あなたは8:45-9:05彼らがログインし、私たちは朝の会議を行います。
次は9:05-9:25に資金提供を行います。短い脳の休憩があり、それから私たちはELAグループ全体を実行します。その間、ELAはこのユニット自身の為に絡み合っている読み書きをします。私は彼らに彼らの研究について教えます。彼らはやろうとしている。
短い脳の休憩を取り、10:05-10-35まで彼らは独立して研究を行うでしょう。私は願っています。私は既に話し合っていて、リサーチクエスチョンが行われている事を望み、彼らの為にそれをモデル化したでしょう。
今、私は彼らに彼らのコンピュータを必要とするので、この時に彼らにサインオフさせます。彼らはpebble go,ARC本棚、または仮想プログラムを使用します。

私はずっとグーグルミートのグーグルクラスに留まります。彼らがそのリンクにたどり着くことが出来る。質問がありますか?そして彼らは戻ってくることが出来ます。そして私はそこにいます。学生が研究にそれを注ぐか、留まるように言う必要があると私が感じた場合は、ずっと私と一緒に留まりますが。しかし、私は彼らに話します。私は彼に、私と一緒にいる具体的なユニットを教えます。

10:35.それらは全てグーグルで正確に私と会うつもりです。彼らがそのリサーチクエスチョンを終えなくても大丈夫。
質問に答えると、彼らが見つけた情報を共有します。彼らは見つけました。
10:45-11:00.おやつやトイレ休憩があります。グーグルで私で彼らの軽食の間留まります。そして、私は彼らとチャットする事が出来ます。あなたに最適なものは何でも。答えはありません。今、私たちはそれを持っているつもりです。私はまだ2つの異なるバスルームを持っているつもりです。
11時から11:30まで。グループ1はグーグルにサインバックします。数学グループ1の単位は、ここにリストされています。彼らの名前がある場合、彼らは再度グーグルにsign-onし数学の質問をします。名前がリストされてない場合、彼はそのグループ2にいます。おやつの直後11時から11:30までサインバックする必要のない数学グループ。月曜に資料を受け取ると、離れたままでIXL又は私が家に送っているマスセンターを行うことが出来ます。つまり、月曜はおそらく私が尋ねたあなただけでしょう。スナックの後は、ここに知るとされた学生だけが11時にsign-onします。他の学生は私をグーグルから遠ざけてIXLを完了します。
次に、この生徒に少しスイッチを実行します。私はすでに数学を行っています。つまり、グループ1はオフラインになり、独立した数学の作業を完了します。IXL又はその他の素材をストリーミングします。月曜に帰宅します。そして私はグーグルに住んでいません。マスグループ2を作成します。そして、私たちはにっしょにそれを行い、レッスンします。

休日には、世界中の小さな家が様々な文化について学んだり、グループ全体が声を出して読んだりします。ですから、12時に全てを12:30まで戻すつもりです。
基本的には、ライブでどこを見ても、スケジュールが本当に役立つことを願っています。それは彼らがグーグル私にいる事を意味します。
これらはオフラインですか?彼らはグーグル私にありません。

私はグーグルで午前中ずっと会います。
8:45-12:30までです。

私はこのスライドにいます。月曜、火曜、木曜、金曜の午後のスケジュールがあります。12時半ー1:10ランチ。

1:10-2:00彼らはこれらのうちの2つを選ぶことが出来ます。
最初のアクティビティでは、朝に終了する作業がある場合は、朝から作業をするように指示されています。これが最初である必要があるため、リサーチクエスチョンに戻る必要があります。
彼らが私の数学を終える時間がなかったならば、彼らは戻って彼らの最大マスのを終わらせることが出来ます。彼らは天気の良い仕事を終えました。他の2つのアクティビティをこのリストから選択するだけです。

次のフライのスケジュールを立てる前と同じようになります。彼らはその日のスケジュールにない場合、特定の時間と曜日に私と会います。それは彼らがその中で私に会わない事を意味します。

そして、私のメールにお気軽にご連絡ください。だから私はグーグルのスケジュールを見て、月曜、火曜、木曜、金曜に実際に同じリストをいくつかん表示します。
私は何度か変更する必要がありましたが、すぐには変更しませんでした。隼は月曜火曜木曜1:50-2時ミーティング。水曜全体11-12時。

そして月曜日の早い時間にそれを終了しました。私は資料の受け取りを手伝うつもりであり、あなたがその電子メールを受け取らなかった場合に備えて。あなたが材料を拾うことを忘れないで下さい。

ストラットンでは3時半から5時半まで資料を受け取る事が出来ます。生徒一人一人に追加の資料を用意する為のハーフバッグを用意しています。

来週の水曜のスケジュールは8:30から同じままになります。これは、水曜日のスケジュールのサンプルにすぎません。あなたの為にどんな仕事でもして下さい。
彼らは独立した読書と出席質問を8:50から11時に行うことが出来ます。私は会議に参加するつもりですが、彼らは彼らの特別な事を何でもする事が出来ます。彼らはやりたいと思うでしょう。11時から12時まではグーグルミートのクラス全体がそこで行うのを忘れない必要があります。私がやったことを声に出して読んだり、ジンジャーブレッドの文章を書いたりするつもりです。月曜に取り上げる資料にジンジャーブレッドの執筆活動を提供します。
ですから11時から12時までは全員がグーグルミートで私に会います。12:40から私はランチを食べます。2時までにスペシャルを終える事が出来れば。そして2時から3時30まで、学生をサポートします。しかし私があなたに連絡する場合に限ります。私は学生に連絡しません。
その日の午後私に会う必要はありません。その為に、保護者に個別にメールを送信します。
通知がない場合は、残っている事をしてもらうか、グーグルクラスルームを使って、私の化学にアクセスしてください。これは水曜日に役立つスケジュールの例です。
特別なものを完了する事が重要です。彼らはアンテナの質問をし、特別な執筆のために私に会います。それは沢山あるとは知っていますが、それが明確である事を願っています。スケジュールが皆の為に働く事を願っています。

月曜、火曜、木曜、金曜に一緒に教えて、一貫性を提供できるようになるので、とても興奮しています。それは最初の週です。私たちは皆、常にグリッチがある事を知っていますが、私たちはそれを解決し、一緒にそれを乗り越えます。譜面な点は問い合わせください。では来週のために。


かなり内容が変わりそうです。