kankoブログ

日常生活について発信するブログ

グーグルミートタイム

9/25,20
担任ら夫に✉があったよう。
転送されてきました。
来週からの予定の内容でした。

〈親愛なる親〉
木曜日と金曜日の2時50分から3時5分まで、生徒の小グループと面談します。
また、月曜日と火曜日の2時から2時15分まで彼と会います。私たちのグーグル教室でグーグルミートリンクを使用してください。
参加する時間までお待ちください。 水曜日に私は12:45-1:00からあなたの学生と会います。
これらの会議の焦点は読書です。 このスケジュールは、メールで変更がない限り同じです。

少し前から、グーグルミート機能を使い始めましたが、クラス全員参加していたのでガチャガチャしていて聞こえない事も多々ありました。
英語が分からないので声から訳をしていましたが、まったく撮れずにいました。
ミーティングでは子供達がそれぞれ質問も多く、進むのに時間がかかっていました。

そのせいでしょうか、少人数でやるとの事。

コロナで自宅学習が増え、先生達も試行錯誤していると思います。
やる事も変更が多く、対応するのに苦労します。