kankoブログ

日常生活について発信するブログ

自宅学習2週間終了

1/15,21
冬休み明けの待機期間は終わり、来週からは学校が再開します。それに向けて担任の先生から保護者宛てに届きました。
文章なら良いのですが動画で困りました。
音声から訳をして内容を確認しました。

[来週からの説明]
両親、もう一度スケジュールを確認したいだけです。ビデオがもう少し役立つかもしれないと思いました。そして私はまた助ける為にいくつかの新しい小さなチベットを学びました。それであなたに見せたいと思いました。

メールに言ったように、何日もラブストリーミングをやってみようと思います。彼らは一貫性の為だけに家に居ます。そして私はそれがあなたにも少し役立つ事を願っています。したがって、スケジュールはほぼ同じように見えるので、このスケジュールは今週火曜日と水曜日のコホートAと木曜と金曜のコホートBになります。

彼らは8時45分までにログオンする必要があると思います。彼らが参加し、私は道を進むので、テナントの質問はありません。

8時45分から10時35分まで、私たちは全て行い、1つの手がかりの資金が読み書きできるようにします。

だから私は、彼らが何も見つけられない場合に備えて、彼らの近くにある全ての材料を彼らのマーカーに向かって彼らのバインダーに余分な紙と鉛筆を持っている事を提案します。

私は10時35分から11時まで、独立した読書とおやつの為にそれをやります。彼らはオフラインでもそれを行うことが出来ます。

今週の11時から11時30分迄はグループ全体の計算を行います。少し早い段階で見ると、全員が11時にサインオンします。

そして11時30分から12時迄は独立した数学を行います。さて、これはこの割り当てになります。彼らが生きている時に説明しますが、いつのようにクラスワークの下でグーグルクラスルームに居る事も、ここにリンクを提供する事を伝えます。そして、そのリンクを押すと、その日のその割り当てに直接移動します。

そして12時から2時まで、または午後を通して、しかしあなたはあなたの家族の為に最もよく働く事を望みます。彼らは様々な割り当てを行うことが出来ます。彼らは朝に署名した仕事を終える必要があるという事ができます。彼らはされに15-20分間読む事が出来ます。私は他のメッセージリソースに優れています。彼らは数学の為にモジュールから任意のページを完成させる事が出来ます。私たちが完了しなかったページが自宅にある場合は、それらを確認する事をお勧めする。他のアクティビティを使用した可能性があります。

またはパワーワードやトリックーワードを今すぐ確認できます。私はいくつかの新しい活動の夏のPDFを作成しました。プリンターがない場合は問題ありません。私たちはあなたが家や夏の活動で持っているどんな紙でもそれらをすることが出来ます。

グーグルクラスルームで私を見つけるか、毎日スケジュールに含まれるリンクをクリックする事が出来ます。その為、そのリックを押すとグーグルクラスルームに直接移動します。そしてパワーワードのデジタルリソースの権利。だから、それを見つける為にあなたが本当にしなければならないのは、彼女のスケジュールを見る事だけです。

そうすれば、今週の調査方法を見つけるのが少し簡単になります。また、デジタルライティングプロンプトのライティングプロンプトもあります。それは彼らが選ぶ事が出来る問題を書く為に、私が持っている今週から今秋まで毎週新しい物になるでしょう。

繰り返しになりますが、これはグーグルクラスルームにありますが、リンクを押す事も出来ます。ご覧の通り、グーグルクラスルームの課題のデジタル評価に直接アクセス出来ます。

彼らは1つを選ぶことが出来ます。私は彼らに彼らのタイトなジャーニーマンを書くように頼みます。そして、もし彼らがいつか書き込みプロンプトを実行するなら、週末までそれを提出しないで下さい。そうすれば、彼らは1週間を通してそれに取り組み続ける事が出来ます。

今、タイピングに不満を感じたら、どんな紙でも表と裏を見る事が出来るので送ってください。

繰り返しになりますが、スケジュールとして振り返ると、彼らが毎日これらの活動のいずれか2つを選ぶことが出来れば、それは素晴らしい事です。

そして、彼らは私たちがやってきたように彼らの午後のグーグル。私の持っているでしょう。次のページでは、午後のグーグルミートタイムが再び表示されます。

さて、それがお役に立てば幸いです。不明な点があったらお気軽にお問合せして下さい。繰り返しになりますが、今年はいつも柔軟で、グリースをくれて、新しい事に挑戦してくれてありがとう。これが彼らの一貫性を助け、家庭の家にも役立つ事を願っています。

またやり方が変わりそうです。