kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫も風邪気味!?

5/9,21

昨日ゴミがあったの知っていましたが、昨日は買い物とかで忙しかったから今日行こうかと思っていました。
金から日までは雨予報だったけど、ずっと何とかもっていて夜少し降っただけとかでした。

ずっと暑かったし散歩はゴミやポスト程度。
以前は朝食べる前に行った時もあったけど、最近は週4学校だから早朝は止めました。
朝歩き中に調子が気持ち悪くなった頃から歩きやめちゃったいました。

朝なら紫外線気にする事もないし、ゴミも朝にするつもりが昨日は結果メールがあり、そんな時間がなかった…

午後一で行こうとしたら、俺が行くとか言っていた。昨日あれほどダルイ、辛いと熱も何度も測り、昼寝もして、終いにはシャワー(体洗い)は諦めたみたいけど入浴だけはしていた。

朝1に布団では頭痛がするとか言っていて、しかも昼食を自らやってるのに、子供がキッチンで何かやらかしたら、普通にやってる様に見えるけど立ってるのが辛いと言っていた。

ゴミ行かないでみたいに言われたから、最初はゴミなくたって歩きだけ行けばいいじゃない?と返したけど、よくよく考えたら行くのおかしくない?

だから、そんな体調で行くべきじゃないしお風呂も入るべきじゃないと言い捨てて一人でごみ捨てに行きました。

私が家につく頃に雨が少し降り出し、いつの間にか止んでたけど散歩は行かず。
でもお風呂入ってたな。

明日はワクチン2回目やってきます。