kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ学校での出来事

6/7,21

今日学校に先日2度目に持ち帰り忘れて見付けたパーカーを来ていきました。
外で遊んだ時に脱いだらしくて、誰かが持って行こうとしたから俺のと言ったらしいです。

だから最初に無くしたスヌーピーのは、英語のクラスじゃなくて外だったのかもしれません。
教室に上がる時に忘れたか、もしくはその前に誰かに持って行かれたのかも?

まだランチサービスの✉が地区から来てるみたいだし、裕福じゃない子がいるのかな?
さすがに小学生じゃ自分のか他の人のか分かると思うので間違いじゃないと思います。
それに本当に間違いなら、また学校に持ってくると思います。
だから良さそうと思って持っていったのかなあ?親も何も言わないのかなあ。

明日はやっと自宅の給湯器交換予定です。
帰国に間に合いそうで良かったー。