kankoブログ

日常生活について発信するブログ

帰国時のPCR検査してきました

6/17,21

水道の利用開始の依頼をしました。
使用者名、利用料は口座継続希望、開栓箇所の2つの住所と開栓日、連絡先を記載しました。

まだ停止日は決めてないので、後日連絡する事にしました。

パソコンのメール見たら、眠ってるアドレスに3件メールありました。
開いたら夫。
子供の担任のここ最近の中身です。
どうしてこのアドレスがあるのかは不明ですがOutlook.comに入ってました。

なぜそんな事が起こるのか!?不思議です。

今日はPCR検査やってきました。
夫はまた会社に行ったよ。
午後は自宅と聞いていたから、その時間にしたのに…夕方の予約にすればよかったです。

昼13時前に戻ってきて昼食べてから会社に行き、また15時前に戻ってきて、勿論お茶して検査。そして会社。

先々週、まだお菓子あるのに買われたお菓子がありますが、まだ開けてなかった。
それはパックがしっかりしてるから開けなければ戻ってきてからでも平気そうと思っていたら、今日開けられて出されました!
そんな事してるから検査予約の2,3分前に着きました。
予約時には10分前にと書かれていたのに!

でも10分間隔で子供、ママ、パパの予約だから一気にやらせてくれました。
ドライブスルーで子供のを渡されて子供のをやってから親でした。
前回子供が風邪の時に、学校で検査の話をされた時に受けたPCR検査よりも煩くやり方の指示がありました。

去年もてすが、帰国前に仕事が立てこむ。
明日も空港近辺に行く様な✉が昼食時にありました。

バタバタしてます。