kankoブログ

日常生活について発信するブログ

政府の管理で疲れます

7/7,21

毎日管理面倒。
空港で大丈夫と言われてた実家も居場所アプリに反応し、脅し文句が出るから焦ります。
それは1日に3回位連絡来てボタン押すだけですが、自宅離れると警告⚠

その他毎朝体温と体調報告。

それと昼前に厚生労働省から✉がきて14時迄に返事をする。

他に毎日厚生労働省からの電話もあります。
画像で会話し子供も撮すのがパターン。
初回からホテルで2回出られなくて焦りました。
折返しも出来ない機能なはので、それで違反と言われても困ります…

やるのは上の4つで、その他接触アプリが動いてるので5つの監視でした。
オリンピック選手の方が危ないのに軽い扱いに見えるよ。

金曜から子供の学校と個人的用足しが始まる。
夫もパスポートが9月迄だったり、偽造カードの替えカード申請とか…

それはそれで忙しくなります。

シアトルで滞在したホテルでWiFiが使えるはずでしたが、私のは使えずに苦労しました。
部屋番号入れてと順にやってもできなかった。
夫のは繋げることができました。
夫は海外出張が多かったのでヒルトンの会員になっているから?
私も登録しましたがWiFiは使えませんでした。
なんとか最終日に繋げられましたが、会員とは関係なかったのでした。 
ファーストネームを入れる項目があったのですが、ホテルが入れ間違ったのか?名字を入れてみたら先に進めました!

ヒルトンからは会員登録したせいでメールが沢山届いていました。
無視すれば良いだけなのですが、今は政府の管理で連絡も多いので、新しいお知らせがあるだけでドキッとします。

登録解除をしようと試行錯誤しています。
HPや会員メールに掲載されていません。
やり方がわからずに問い合わせたたら反応がありました。

  • Email address
  • Honors number
  • Reason for account closure
  • Confirmation to close your account
  • Full name which is on file.

上記を記載して送れば良いそうです。

ここまでは翻訳機を使いながら頑張りましたが「Confirmation to close your account」の意味がわからないので、あとは夫に頼むつもりです。

土曜にワンコを実家に引き取りに行く予定です。
帰国時に会ったけど少しの時間でした。
楽しみです。早く触りたい!