kankoブログ

日常生活について発信するブログ

愚痴

7/6,21

今日は実家の庭をやりに行ったから早く横になるつもりが、旦那も来てちょっと意見され寝るどころじゃなくなった。
もう向こうは寝たかも?だけど、気分が悪いから1階に降りてた。☕
しばらく寝られそうにないな。

友達にメールを送りました。
帰国中にランチに行きたいと思っています。
コロナの中で不安はありますが、アメリカでも家中心の生活なので年に1度くらい外でおしゃべりしたい!日程調整が必要です。

金曜に歯医者予定。その前後も学校初日送ったりパスポート更新手続きなど色々💦

車のリコール交換?が週末とれなくて、最短日が15だったから16時に入りました。
やる事満載です!

ただでさえアメリカで自宅に3人の日がずっとで、昼も戻るから羽を伸ばす時間もない。
帰国もコロナがなければ別日程のつもりだったので、日本でも毎日3人で窮屈。

実家に行きたい!