kankoブログ

日常生活について発信するブログ

術後12週

8/14,2020〜
今までの安静から比べたら凄いハードな夏休み。
帰国時から歩き通しで、草むしりも含め忙しかったです。

お盆中はひと休みと荷物まとめです。
もう郵便が届いても動けません!

当初は8月末の帰国でしたが、コロナがあり2週間自宅待機も考慮して早くしました。
学校は3月から休校ですが、始まる可能性もあるので、このプランならギリギリ間に合います。

この休みは何もせずに終わりました。
せっかくなら買い物に行きたくて、旦那に聞いてみたら了承してくれたので、母と出掛けました。

アメリカでは外出禁止令もあり、3月〜ずっと家族全員が自宅という毎日でした。
3食の食事と学校の課題とで時間に終われ、休む暇がなかったしストレスでした。

やっと1人になれました。
少しは離れる時間がないと…
ちょうど夏のセールで見たかった。
母も突然私達が立ち寄る事になり、1ヶ月疲れたと思います。
母がずっと食べたがっていたのがあり、コロナでの外食を迷いましたが、なかなか行けないので食べてる時以外はマスクで気をつけてお昼に食べました。

ちょっとした事だけど、楽しかった!
もう戻る日が近づいています。
寂しいけど、子供の🏫が始まる事を期待します。