kankoブログ

日常生活について発信するブログ

可愛い椅子

12/7,21

私達が住んでるアメリカのアパートでは、ゴミに普通に家具などが捨ててあります。
時には紙が貼られていて「Free…」と書いてある事もあります。
ベットも置いてある事がありました。

凄く綺麗な物もあったりします。

2週間前あたりの11月の週末あたりにの公園帰りに2人が拾ってきました。
揺れるタイプだし、少し小さい子用かもしれないのですが、座れるし、タイマーみたいなのが背もたれ上にあり、たまに夫の俺の時間と休んでる時に約束の残り時間が近づくと子供がタイマーかけてる(笑)
ちゃんとジリジリなりました。
夫は急かされてるみたいで気が散ると(笑)

部分的にネジが緩かったので工具でしめました。タイマーの部分だけネジが足りないので少しガタついています。

足の下はゆらゆらのせいで塗装が剥がれてる箇所もあるけど、見える部分は問題ないし可愛い。

キレイに拭きました。

子供も気に入っているようです。

f:id:kanko-diary:20220209220903j:plain

そう言えば、ウェブメールアメリカで急に見られなくなった件で、2ヶ月でやっと閲覧できるようになったのですが、理由を質問してから返事がきておりません。

数日かかりますとの返事はいただきましたが、2か月もかかっています。
難しい事は聞いておりません。
制限(停止)をかけた理由を教えて欲しいだけなのです。

今後、日本との行き来に影響するのかも知りたいだけです。

再度問い合わせをしました。