kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ビックポイント会員について

3/15,22

またまた母に軽いお願い事ができました。
日本のお店の会員カードが必要になりました。
電話で話す前に見ておいてほしい!
母とは一緒に住んでなかったので、昨夏の渡米前に要らない物として置いていっていれば…ある。

お願いするにあたり、カード入れみたいなのはあるか?もしくは部屋の別箇所に紙袋か何かがあり、その中になければ有る無しをまず確認。

①有れば見てもらいたいものがあります。③へ
②そして無かった場合、財布の中を見てもらいたいです。財布内のカード入れ。
③コジマカードがあるか?

もしあればの話ですが、番号等が知りたいと思っています。

今マイルについて調べており、コロナの中で使う機会もなく(すっかり忘れてた)、何に交換すべきか考えていました。
今のところビックポイントに移行を考え中!
その為にビッグ会員にならなければなりません。

地元にコジマという電気屋さんがあり、そこの会員になっていますが、ビッグ&コジマと提携されたようです。

このまま使えればと思っています。
まず会員番号が分かると手続きがしやすくなるそうです。


学校からの書類です。

ESL家族の再会。
私たちの2番目のVIATUALESL家族の再会にご参加ください。
三匹の子ぶたと他の就寝時の話。
日時:日付:2022年3月22日
午後4時30分から午後5時30分場所:

場所:クリスティン・デスローチャーズのグーグル教室は彼女のグーグル教室でリンクを満たしています。

WHO:すべてのESLファミリー、ESL担任、ESL教師。

無料のノートとペンは家族の家に帰ります。

先週末の公園で大きい木が倒れてるのに気づき、日本の体育で平均台やるし、渡ってみたら?と子供言ったら…へっぴり腰でした。
何でも挑戦!

昨日の学校からの書類で、サインをして持っていく物がありました。けど子供はやらないと言っていたのに、紙は持っていくと言っていた。仕方なく持たせたけど今日持ち帰ってきました。

それはイベントで、4月の夜に何か学校でやるものでした。
その題名が“スチームナイト“。
聞き覚えがありました。
それは先日レゴリーグ代わりに行った高校のも、参加前に校舎探してたら“スチームナイト”はあっちと言われて知りました。

それと同じ名前!そして説明には科学や算数や同じ様な詳細が書かれていました。。
何か作ったり参加するのだと思います。
18時半からで外でやるらしい。
子供はイイと言ってるので不参加予定。

意外とイベントがあります。
コロナで見合わせていただけなのかな?