kankoブログ

日常生活について発信するブログ

頂き物

4/4,22

今5℃くらい。
今週は今日以外は☔予報。

まだ進退が決まらずに困っています。
赴任延長の意思確認されたまま何も動いてません。7月迄しかビザがないんだけど…

今日は甲状腺の超音波をやりに行きました。
年に一度のチェック検査です。
喉に違和感を感じてから3年経っています。

腫瘤がある様ですが問題ないと言われています。
検査に至ったのは、膨満感、気持ち悪い、お腹が空かないといった症状が数ヶ月続いたからでした。
内科から消化器科に移り、今度は耳鼻科へ。

この違和感は何なのか?
幸い、食事は以前より食べられていますが、喉が塞がれてる感じがあってスッキリしません。
というか不快です!

重い病気でも困りますが、何かこたえがある方が納得できます。

夕方夫から✉がありました。
“会社でパンの残り物もらえるけどもらう?”
というものでした。

そんなのYESに決まっています。私は断った事はありません。
何で自分の判断で出来ないのか?
ほんと不思議な人です。

前に🍕を持ち帰ってきた事がありました。
結構美味しかったです。
その時に子供と喜んでいたのは覚えてないのか?

丁度夕飯はパンの予定でした。
用意をするのを待ちました。どんなのかな?それ次第では使おうと考えました。

見た目はフランスパンの様でした。
でも柔らかかった。
次の日になると硬くなるのかも?