kankoブログ

日常生活について発信するブログ

知人の体調

4/11,22

知人が先日高熱がでて初PCR検査したのですが陰性で問題なし。
その後どうしているかと思ったら、体調がなかなか完全に回復しないと言っていました。
喉の痛みがとれないようです。

今は母親がひどくなり、熱が上がったり下がったりで、その子の父親は咳止まらず家族みんな不調状態だそうです。

私が3年前にやったのが高熱と咳と喉痛。
鼻は全くなし!
40度近くのが2週間くらい続き、咳は1ヶ月以上だったと思います。

フラフラで、子供を幼稚園のバスに乗せたら寝ての繰り返しでした。
病院も行く気力もなくて寝ていました。
10キロは痩せました。

ある程度落ち着いてから近くの内科に行きましたが、ピークも過ぎていたせいもあったのか病名もわかりませんでした。

子供→旦那と母→私だったから最強ウィルス?
それから!
喉がずっと変!痰が絡んでる感じ。
ずっと違和感あるまま。

早く快復すると良いと願っています。

薬局に勤めてるので、患者さんが持ってきた菌なのかなあ?
知人も風邪なのか分からないと話していました。