kankoブログ

日常生活について発信するブログ

COVID 19結果

12/17,20

夜は除雪の音がしていました。
アパートでやってるから助かります。

私も気持ち喉が変な気がしていましたが、痛くなくて、一昨年に咳が酷かった後に「喉に痰が張り付いてる感じ」と言っていた時の感じです。
アメリカきて自然と気にならなくなっていましたが、今週そんな感じになりました。

すごく忙しくて色々あったからかもしれません。

会社で陽性可能性の人は普段から会社でマスクしないし、昼も毎回外に食べに行ってる人みたいです💦結果も報告ないく謝罪もないどころか、月曜は「部品付け終わったか?」と夫に✉してきたみたいで、その前に言う事あるだろう?とキレていました。確かに。

自分が移ってて移す場合もあるし、会社の誰から移される可能性あるから、しばらく会社行かないと言っていて、その旨の✉はしたみたい。

でも昨日、金曜に作業出来るか?連絡があったらしく、意味が分からないと言っていました。

今週自宅勤務にしてて、忙しい上に居ない人がいるから流れも違うし、ストレス💦

早朝夫のに✉があり、covid-19の結果届いていました。陰性。良かったです。
まだ分からないので家で全員マスクしています。

今年はもう何もない!と思っていたら義姉の件があり、これで終わりと思っていたらコロナ騒ぎだです😱疲れました。