kankoブログ

日常生活について発信するブログ

大雪

12/16,20
昨日、今日の大雪警報がありました。
曇ってはいましたが、雪が降る感じはなかったのですが13時位から降り出し大粒になってきた。
担任から✉があって明日は行く日だったけど休校になりました。

一時吹雪いていたけど、思ったよりは大丈夫でした。

昨夜また夫から今後の話をされた。意味不明。
帰国やホテルとか言ってますが、フットワーク軽くないのに提案は大きくて困ります。
勝手な想いだけでは無理だと思います。

夫の検査の予約でさえ私が課題で手一杯の中やったのに。引っ越しの手配も大変だと思います。
そんな事してる間に年末年始すぎるよ!

先週ワクチン開始。一般は2月らしいです。
自分達は打たなくても出回れば周りが減るから、それまで耐えるしかないと考えています。

副社長は結局はどっちなのか。
全く報告がないです。
今迄も全部部下1人にだけ言っただけ。
面倒なのかなんなのか、自分で告白するべきだと思いますf:id:kanko-diary:20210509230145j:plain