kankoブログ

日常生活について発信するブログ

NJ🌸桜?

4/4,22

NJにも“もしかして桜🌸?”というのがあって写真撮ろうとしていましたが2シーズン駄目。
今年は意気込んでいましたが、近くにない…。
やはり学校近辺や公園のような場所にあります。

先週末は違うスーパー(日本のが少し手に入る)に行ったので通らず、先週1週間強風で、一昨日土曜の買い物時にと頑張ったけど車内からだと難しい💦

今月は誕生会があります。
誕生会の🎁を調べたら、開催場所によって値段も考えた方が良いと書いてありました。
今迄は自宅の庭だったので気にせずに安めなのにしましたが、どう思われたかは分からない…

でも前回の時にカードを渡してる子がいました。それで良いんだ?とも思いました。
あとは関係性にもよるかも??

今回は別会場だから…どうしよう…女の子だし…