kankoブログ

日常生活について発信するブログ

残りの英語時間について

6/6,22

朝からメールが来ました。
Haleyが英語の先生に返答。
Ccで届きましたが欲しい答えじゃなかった。

私の質問が悪かったわけじゃないみたいです。L先生にも「戻ったら出来る!」という内容…

っと思っていたら似たようなメールが届いた。開けたら先生!

再度同じ質問を出していた!
私は外から見る事にしました。

昨日、先生に一応金曜のHaleyとのやり取りを添付して、残り時間について聞いたけど回答無しと入れておいたので、それはそれで良かった。

先生も2回目聞いてくれています。
どう返答があるんだろう。待つしかないです。

本来1年延長では、追加時間が貰えずに残り時間を使えると聞いていました。
今回は途中から別の場所に移動という事で、どんな扱いになるのか?

残り時間は使えるのか?はたまた喪失するのか?

[EXTERNAL]Hello Haley, Thank you for the information below! The student has units left. What happens to those units? They will remain unused as the student goes back to her country?

> Hi Lea,
Yes, they will remain unused.
Thank you,

分かりづらいやり取りです。

先生も疑問に思ってくれて良かったです。
英語ができる同士でも思った返事が無いのなら、私が質問したところでわかり易い返事が届く訳ありません。

残りが沢山あるので今までのが0になってしまったら困ります。