kankoブログ

日常生活について発信するブログ

喉の調子が…コロナ!?風邪!?

6/6,22

アメリカの延長話のタイミングで移動する内容になっていれば、今頃下見でもしてアパートを探ししたいところです。

私が最初焦ったのは、この状態で9/1〜とか言われたらどうする?でした💦
ビザの延長の件で今年の夏は更に長く、遅くアメリカ戻りを設定しちゃいました。

去年はお盆明けでしたが今年は10日位長くいる予定です。
っというより、それは言い訳で、その中でも安めな日を選んだのもある😅

今こんな状態なので、またアメリカに戻ってから西海岸の方に行き、アパートとか決めてくるのだと思います。
この際、どこでも良いから社宅の様にココに住んでと言ってほしいくらい😥
その後本当の引っ越しになるのかなあ…
さっぱり分からない💦

何せそっちに今会社が無い!
会社の住所すら分からないのです。
こんなんで1月から試験出来るのかな?疑問。

どんな事になるのやら。
またドタバタ。

今朝夫は何も言ってなかったけど、今日は歯医者行くかも?
木曜に明日行くと言っていましたが、金曜に確認しませんでした。
実は金曜の午前に行くかも?とも思い、金曜は早く帰ってくる??とか思いましたが普通。
昼も何も言ってなくて…

でも帰宅時に言っていました。
金曜は歯医者終わるの早いんだった…とか。
どの時間に行ったor電話したかは知りません。
私はソレを知ってたので午前中に行くものかと思っていました。
忘れちゃうんだね?(笑)

今の話だと、頼んである歯の型を早く付けてもらうか、先日取れたのを少しカバーしてもらうかって話をしていました。
治療は間に合わないはずだし金額も凄いと思うから。

どちらにしても右と左がむき出しの歯になっちゃったから困ってるみたいです。
それが両方同じ方だったら噛めたとか💦

昨朝は起きた時喉が痛くはないけど声が少し鼻声の様な低めでした。
昨日から朝の気温が低くなって13,4。
しかも夫も喉が…と言っていました。
子供は喉は何ともなくクシャミ連発!

ヤバイ!!って感じだった。

でも子供が誕生会のイベントで拾ったお菓子の飴を当日親に譲ってくれててよけてありました。朝、飴舐めれば?と皆に言い、私が現れた時には2人して棒の飴を舐めてた。私も。

夫は一瞬コロナかと思ったらしいけど、ただ単に朝冷えたせい。一応体温は計りました。

皆日中は何ともなかったです。
子供のクシャミも朝だけ。

昨日はずっと体が重かったです。
誕生会でほぼ立っていたので疲れみたい…
最近私は寝る部屋が子供部屋に変わってから2時3時で一度起きていました。
今日は5時半まで寝ていました。

今朝は皆普通。
コロナでも風邪でもありませんでした。
あと少しで日本に帰国します。
体調を整えなければ!