kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ソファについて

7/25,22

ソファの問い合わせの方から返答。
セダン車には厳しいとの話で、知人の車種と日にちの都合確認に時間を要する話でした。

こちらでもサイズを調べましたが、同じような物が見つからず判断できませんでした。

ただIKEAのソファは横幅170-220cm位が多いそうで、我が家のは多分横幅は2m以上はないと思います。

急遽解体し、私は関与してないのですが、肘おき?左右は取れたので更に横幅はないはずです。背もたれも取れていたと思います。
座る部分ですが、もしかしたら座面と下の高さの2つに別れたかどうか記憶にありません。
多分別れていたと思います。

私達は急いでいませんので、今週と言わず検討していただければと思います。

せっかく問い合わせをして頂いたので、できれば譲りたいと思っています。
8/28に誰か助けてくれる方がいれば嬉しく思います。

車の大きささえ確保できれば、乗せるのはお手伝い出来るとは思います。

TV台の方は解体していないので、必要でしたら言ってくれれば解体するつもりです。

夫に聞いた質問について
> バラせたのは肘おき2つ、背もたれ、座る場所の4つ?更に下部が椅子と別れたの?
> 合計何個かな?詳しく知りたいです。

返事は

> 全部で4つに分解したよ

分かり辛い返事です。
だから質問したくないのです。再度質問。

4つというのは肘おき左右を1つと考えて?

> 肘おきが2
> せもたれ1
> 座るとこ1

最初から答えてくれれば…