kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供は夏休みから実家滞在と勘違い

7/25,22

子供がずっと実家滞在と勘違いしてたかも?
だから途中パパが来ると言っていたのかな。

荷物の話になり、自宅かと思って「取りに行かないよ。自宅に用がある時に余裕があれば。」と言ったら“アメリカに持っていきたいのがある”と言い出し、話の食い違いに気づきました。

今回はどの変で帰れば良いのか…
私達が家にいるとイライラしてそうで私も気分が悪いので、出来れば実家にいたいですが、いなければいないで自分だけが大変な事を口にします。

水木は母が用があるので、送りは金曜以降じゃないと無理。

会社の講習のプランはできそうなのか?
それが始まると忙しいと言っていましたが、段取りが悪いので、もう帰国して1ヶ月。

今週は早ければビザです。

子供はNJでマシューやジェイレンにも最後会う話をしていました。

夫の返事は、
> 彼に余力があればいいが?
でした。

私の知りたい講習の話はなしでした。
そう言えば義姉の国保の回答もありません。
1度、郵便局に行くと書かれていたのがそう??

ソファの人から再度返事あり。
レガシィセダンだそう。
友達に聞くとは言ってるけど、こちらからも情報をあげた方が良いかと思って…

私は解体に関わってないから夫に確認。

バラせたのは肘おき2つ、背もたれ、座る場所の4つ?更に下部が椅子と別れたのか?
合計何個か?詳しく知りたいです。