kankoブログ

日常生活について発信するブログ

DocuSign終了

8/7,22

朝のDocusignというものについて。
> サインするらしい
> 出来るかな?
と夫から返事がきました。

日本を離れる時にネットは解約。
実家はネット環境がないので、私は携帯しかありません。

格安を使ってて機種も古いので、遅いしデータがあまり扱えません。
一応中身は見られました。
しかしサインしたと思ったら、次にも次にも…

まだサイン中。遅いけど進めています。
気になる記載あり。
オーブン〇〇$とか、ドアキー〇〇$とかは出る時に払うのか?
全部足したら凄い値段ぽそうだけど?

30ページ以上ありました。
なんとかあと少しで終わるところまできた。
書いて送って良いんだよね?

> いいよ
> 終わったら教えて
> 宜しく

サイン完了!

これでアパートの契約は出来たと思います。
NJのアパートの契約も電子契約でした。
それが一般的なのかな?

画面上にズラズラ書いてありましたが、勿論私は見ていません。
数値が出てる周辺だけ見ました。

なぜか2年目が○%あがると書かれていましたが、それは何ででしょう?
勿論、会社から延長を言われたら同じ場所で残る事になると思います。

今回は最初から13ヶ月という中途半端な期間なので2年は絶対だと思っています。