kankoブログ

日常生活について発信するブログ

財布を忘れた夫から連絡

10/12,22

車の記事を見つけました!

車好きな夫へ転送。

 

今年上半期も一番売れた「ヤリス」は何がすごいのか? ガチライバル「フィット」「ノート」と比べてみた(carview!) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!

 

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/5f49a362a627da84a76a278c2c0e9cc72e5e5403/

 

今日は言っていたように夫は会社。
聞いてたから前夜と朝に用意🍱
毎回カード明細くるまで気になるくらいなら!
面倒だし材料揃わないから適当…

前に7イレブンの明細あった時は言わなかったのですが、TV買う買わないの話もあり、上司が基本月水木と週3を言い、行きそうな雰囲気を出したので、お弁当の持参話をしたら“毎回買わない”“別で買えば…”とその場しのぎの返事をされました。


他ってどこ?逆に高くなるんじゃない?
ファーストフードならそれ以下に何とかなるかもだけど夫には無理じゃない?

更に“会社の下で買えば…”と言いました。
言ったくせに“あるかどうか知らない”と。
あるなら最初は普通そこから試さない?

結局は欲が勝って後からいい訳。
多分そう決まってもコンビニやお店を使うと思います。

今のところは勝手に弁当を作成中!

朝は夫は子供のバス前に着替えていました。
バス停から戻ったら、さて行くかと言うから、まあ早め。
でもウロウロしたりロスタイム。
月曜より早くでました。

10時過ぎにメールが入りました。
たまたま散歩に出たので、自宅に戻って携帯を開いたら一気に何件か💦
その中に夫の名前が!

題名「忘れ物」でした。
全く、月曜やると言った事をやらずに行ったのに何を忘れたのか?
仕事に影響するんじゃ困るし、ホント抜けてると思っていたら、財布でした。

忘れたの知ってるなら良いじゃない?
素直に置いてある?とか探して?と書きなよ!
引き出しに入っていました。

今日は何も買えないね。
今15時半頃。まだ帰宅してません。
どうなるか?

いつもは子供のおやつ時間には帰宅…

やめてほしいです。

 

私の今の携帯はsimがなく空です。

WiFiがないと使えません。

ほぼ自宅のみ。

空港等の大きな施設ならフリーWiFiで!

 

外では使えないし不便ですが、契約したところでお金もかかるし、そこまで必要性がありません。

オレゴンにはまだ知人もいないし、任期は13ヶ月なら更にいらないと思っています。