kankoブログ

日常生活について発信するブログ

昨日の事故車はそのまま・・・

2/9,23

これが道路脇に路駐してて昨日ぶつけられた車です。
多分引っ越した元隣人の車だと思います。
右の助手席のドアとか交換したばかり。
色が違います。

 

路駐をしてて走行車に後ろから追突されたようです。

右に押し出され植え込みと看板に激突していました。

後ろも前も凹んでそうです・・・

 

あれからそのままです。

持ち主は知っているのか?

気になります。

 

 

昨日夫は日本のカスタマーの人と話した後、2階から降りてきたら急に「明日会社行く」と言われました。
そんなんなら昨日行くなって感じ。
16時前に帰宅してさ…

でも夕飯準備中だったし言い方が「午後」と言ったので、特に確認せずに昼は考えなかったです。

今朝は朝食用意に夫は時間をかけていました。
たまたま水筒用意の為にキッチン行ったらチノパン履いてました!
あれ?と言ったら、今日は会社でしょ?と言われたけど、逆に「午後でしょ?」と言ってしまいました。

だっていつもはシャカシャカで、子供送ってから着替えていたと思います。
変じゃない?

朝はサンドイッチ!

珍しいというか初?
私のはどうなるのかと思ったら一応ありました。
どちらかというと私はメニューで決める時もあって、そういう時に限ってない…
あったから何も気にせず食べてましたが、後から🍌がない事に気づきました。
大抵カットされたのが乗ってるけど全員なかった。

🍎あるし、サンドイッチならいらないよね?と納得してたのですが、食べ終わって作業台見たらバナナが見えません💦
1個出ていたはずです。
まさか夜食べた?
最近夜にバナナが定着しつつあります。

先週私が買ってきたの言わずにいたら翌朝あるの気づいて1人1本出されました。
あの日の買い物で後で聞いたら、ちゃんと2房買っていたから安心しました。
いつも途中で買っちゃうと本当の買い物で1房にされて足りないの繰り返しで嫌でした。

でも多い房を選んだみたくて少し多め💦
っというか、1房は汚くて私が買ったのより傷んでたので先に回す為に入れ替えたりしました。

数が多かったので昨日丁度数本を新たな場所に避けたところでした。
それなのに食べちゃうんだ😧
また後で“これだけか”と言うんだろうな…

多分自分が食べてる調整の為に今朝はサンドイッチで誤魔化してバナナ出さなかったのだと思います。

そして、いつもなら10時15-30分頃には昼の動きになります。
11時少し前にママがやるのか質問しました。
そしたら“凄いの食べるつもりない”と言い温かい蕎麦とか言っていました。
私はあまり蕎麦やうどんの時は食べません。
在庫を無くしたくないから。

手に入りずらいし高い!

そしたら作り出して食べていました。
それだけ?しかも11時だよ?
私は12時20分頃に出ると思っていました。
いつもは12時に食べ終わるくらいなので、時間は全く問題ないと考えていました。

ただ急に昼の当番になったら困るので聞いたらやり出して食べていました。
その後☕飲んでパソコンやって一息して行くと思ったら、直ぐ出ました!

これは怪しいです!

11時20分だよ?
これは昼を食べそうな予感がします。
それなら自宅で食べないで欲しいです。
とりあえずメモしました!
今度のカード明細で分かるはず!

もしかしたら同僚が昼休みに来るから一緒に食べるつもりなのかなあ?

今日の話が本当なのかどうか…
行く理由は、本社の物を見られるという話!
前に夫が食事に行った人がいます。
出張の時に話が合ってバイク屋とか行った人とオレゴン前に連絡しろと言ったのにしなくて、生活が落ち着いてから連絡して食事話がありました。

その人が作業系の人なのですが、あまり出社してないらしく、前に俺よりも…と誰か紹介された話は聞いていました。
まだ会った事はなかったと思いますが、その人系の話だと思います。

今の会社の現場系の話しだと思います。
夫の会社の物はないので、グループの違う商品でも見せてもらうのかな?
よくわからないけど、そんな話でした。