kankoブログ

日常生活について発信するブログ

昨日は夫の帰宅が早かった💦

2/9,23

火曜に家に居たら上司のメールがありました。

週1の1対1ミーティングがキャンセルされたらしい💦

夫はずっと必要ないと言ってたのですが、前に週2だった全体ミーティングが週1に変更されました。

だったら全体2回のままで俺のを無くしてくれと言ってました。

夫だけ週3だったので嫌そうでしたが、全体が減ったから納得してたところでした。

 

そんな事だったので「明日は上司は来ないな」と言っていました。

私も色んな事が変わるから先に、明日の水曜は行かないで明後日の木曜に行くのか確認しました。

お弁当作って当日に”行く意味がない”となったら嫌です。

 

そしたら関係ないと言っていました。

だから普通に用意しました。

 

昨朝は、カスタマーの人からメールが来てたみたいで、嫌だと言っていました。

NJ副社長の作業が終わらないと送れないし、また催促なのか?と言っていたら「NJ副社長に連絡だ」と言っていました。

そしたら2週間欲しいと言われたらしい💦

 

昨日は帰宅が凄く早くて参りました!

16時前だった💦

いつもはガレージに子供が行ってオーライをやるのですが、お茶してテレビつけた時だったから行ってなかったです。

そういう勝手な事をするから段取りが変わっちゃいます。

上司がいないからだと思いました。

そしてお茶!?かと思ったら、飲まなかったし食べなかった。

走りに行きました。

 

それからカスタマーの人に電話すると言ってたので「俺はカスタマー」と言えばどうにかなるんじゃない?と言っておきました。

朝のメールはやっぱり急いでほしいという内容だったみたいです。

NJ副社長が遅いなら自分の機械を送るしかないと言っていたのですが、電話後に聞いたら2週間なら待ってくれるみたいです。

一応俺はカスタマーだとも言ったみたいです。

 

最初に文句メールが来て話した時は、実験部門で用意してって言われたみたいです。

夫を実験(所)扱いしてて・・・

だから最初からカスタマーと言っちゃえば、そこまで押してこなかったと思います。

オレゴンの上司の事を言えば大丈夫だろうと言ってるのに、昨日言っていました💦

今の上司はカスタマーの元部長。

音は自分でどうににかしようとする事が多いので話が面倒になるのです。

使える物は使っちゃえと思います。

 

同僚は11時頃来たみたいです。

上司が来ない日は昼を食べに来たんじゃないか?っという時間らしいと言ってた事ありました。

やっぱり連動してます!

でも昨日上司は来たみたいです。

だから夫も驚いていました。

 

ミーティングが意味のない物と気づいたのか、ミーティングキャンセルして会社に来ない様に見せかけたのか、はたまた俺を野放しにしたのか?と話していました。

でもなぜ早く帰宅したのか?

もしかしてママのせいにしてる?

ちょうど子供が学校から戻る前にメールがあったのです!

体調は大丈夫か?だって!

ビックリでした。

そんななら早く保険会社連絡して薬を早く貰ってからにしてよね!

 

子供の薬の時とは比べ物にならない位動きが悪かった。

子供はまだ残りがあるのだから急ぎじゃなかったけど?

 

薬の中の1つが問題があるものでした。

薬を貰う前に名称から調べてた時に何かありそうな気がしていました。

日本にもある薬で、アメリカでこんな報告があったから停止するとかしないとかって書かれていました。

 

副作用の問題で可能性の問題ですが、伝えないと後で大変だからでしょう。

他の薬とは違う紙が付いていました。

先日訳をして、一応夫に軽く伝えました。

 

そしたら、今更ながら「薬を貰う時に飲んだことはあるか?とか子供の時とは違う感じだった」と言っていました。

いつも事務の人みたいな人が渡すだけみたいですが、薬剤師っぽい人に変わったらしい。

それならちゃんと説明聞いて!っと思います。

 

自殺例があるみたいです。

その前の段階ですが、うつだったり精神的にやられる報告があるという内容。

 

他はアレルギー系と逆流性だからダルさや眠気、あとは頭痛や吐き気だったりと。

 

先日は病院に行くから午後から在宅勤務するとか言ったり、保険関連で薬が貰えないから会社で電話したりしてたので、私の不調でも言って早く帰宅したのかと疑っています。