kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の会社の所在はどこ!?

1/17,23

今日は夫は在宅日。
朝からいつもよりはパソコンをやっていました。
昨日はオレゴンは祝日だったから仕事してないからだと思います。

日本からメールが来てたのか聞いたら特になかったらしいです。
なのにパソコン💻

少し前に“俺の評価は誰がするのか?”と言っていました。
今迄はNJの副社長が上司で、その報告でだったと思うけど今回はオレゴンの上司?
でもまだ数カ月だから…副社長?
そんな話をしていた事がありました。
日本では勿論自分のマネージャーでした。

最初は「え?」とか言っていたので、また何か試験とかの事で予定外な事があったのかと思いました。 

そしたら評価関連の何か連絡があったみたいで、それの入力をしていたみたいです。
簡単に言えば自己評価みたいな物らしい。

で、(見てないけど)誰かの名前があったらしく「小林さんが…」と聞こえました。
聞いた事がある様な無い様な…
聞いたら、前いた部署の統合先のマネージャーみたいです。
一時帰国の夏に上司風吹かせていた人!
どうも去年の評価はその人かもと💦
昨年はほぼミーティングしてない!
3対1でやっていた事がありますが、延長の話が持ち上がってから無くなりました。
部長とは昨年は延長の話で数回話したのですが2週に1回のがズレたし、延長話でミーティングは無し!

今度その人と話すのかは知りませんが、報告書みたいなのは今日やったみたいです。

またまたコレも変な話です。
部長には夏に“君の席は無い”と言われたのに、評価はその部長の下のマネージャー😨
いったい夫は何処の何なの??

そのくせ所に出社したらプリンターにも繋げられなかったし💦

来週になるのかなあ?
前の部長の変わりの人から年始にメールが来て定期的にミーティングしたいと言ってきた話がありました。
それが来週に入れられてると思うので、それで何となく意向がわかるかな?

今日確認したら、今週は水木行くみたいです。
月曜の祝日分が木曜らしい。