kankoブログ

日常生活について発信するブログ

デリカミニ情報

2/26,23

デリカミニの話を夫に言いました。

母がカタログを貰ったみたいと言ったらビックリしていました。

 

まだ発売されてないので、店内でしか見られないと思ってたみたいです。

気になる事があるのですが、デリカミニの外見って、あれ嘘というか騙し。

気付いたかな?

普通、カタログに上級グレードを使うのはわかります。

 

でも、あれは上級グレードでもない!(多分)

ライトですが、あれはオプションだと思います。

しかも普通オプションならどのグレードでも選べると思ってしまいます。

でも、そのライトは上級グレードしか選べない!?らしいです。

U字型のライトの事を言っています。

 

ちなみに、U字型ライトじゃないタイプの写真って載ってるのかな?

まさか全部がオプションライト付きっという載せ方??

ネットでは普通のタイプのライトが掲載されてなくて💦

おかしいと話していました。

さも、全部がそのライトみたいに載っています。

 

ウチも日本に帰ったら車を考えなくちゃなりません。

夫が本社なら1台のままかもしれませんが、今の車じゃ小さすぎます。

今まで通りの所なら1台買わなきゃならないのですが、今は納車がかかるんだよな・・・

 

沢山考える事とやる事があります。

 

そんな事を考えていたら、母から写真が届きました!

 


やっぱりこのライトしか載ってないのか・・・
あのU字の?丸型?ライトはオプションです。
1番良いグレードでもオプション!

上の写真はミニじゃなくてデリカだよね・・・

今回のデリカミニはコールマンとコラボしたり、別の情報ばかりが多くて💦
標準の情報が無い…

今後の動向次第ですが、下手したらウチも軽2台か、普通車1台になるかもしれません。

 

車の記事を見つけました。

夫に送信!

 

ホンダ、1.5Lエンジン搭載、国内向け最小SUV「WR-V」を2023年後半に導入へ | 中古車なら【グーネット】

 

https://www.goo-net.com/magazine/newmodel/scoop/188540/