kankoブログ

日常生活について発信するブログ

犬の次の候補の餌の取り寄せ分が発送

5/19,23

我が家の犬の餌の話。
少し注文が早いのはわかってたのですが、今後次の餌を決めるにあたって、混ぜるものがあるうちに定着させたいと思っています。

前の試した餌は食もすすまず、たまたまですが膀胱炎にもなってしまい中断。

喜ぶかどうかわからないけど、ご褒美用に使うとかするしかないです。
メイン餌としては☓。

次回試したい餌が取り寄せだったので急いで注文したのもあります。
前の母の犬の時みたいに、取り寄せに数カ月なら困る💦

 

思ったより早く連絡が昨日来ました。
発送され、夜中に県内に到着してました。
その先は表示されてませんが、いつもなら今日地元店に届き、今日配達になってます。

あと1つ母に確認し忘れていました。
自宅にダンボールは持って行ってくれたのか聞き忘れていました。
多くて問題ないので、草むしりに行く時に適当に置いておいてもらえると助かります。

 

本当に今年任期が終わるのか。

そうなるとやる事が沢山あります。

アメリカから日本への引っ越し。

日本でも実は引っ越しを予定してます。

 

あー考えただけで疲れます・・・

 

いつも人気があやふやで困ります。

会社によっては3年で交代とハッキリ決まってるところもあるとか💦

羨ましいです。

 

早くどうなるか知りたいです。

もし終わりなら、子供の学校も含め帰国時期を決めたいと考えています。