kankoブログ

日常生活について発信するブログ

チケット

そろそろ発つ日程を決めないとならないです。
12月に入ったのに会社からは何もありません。
中旬頃から話を進めました。

旦那の会社は1/2から会社みたい。
もしかして学校も?
ハッピーニューイヤーで騒ぐイメージですが、日本の様に年末年始みたいな行事はなさそうです。
あるのなら早めの出発でも良かったのですが…

冬休みはしっかり休ませてから行く事にしました。
お正月明け希望にしました。

プランが出されて、時間帯なども良かったのですが、何故か旦那の名前が入っていました💦
もし3人分ならマズイので確認したら、3人分でした。
旦那の分は必要ないと伝えたので、てっきり予約完了したと思っていましたが、別の日に旦那から連絡があって、違うプランが届きました。
1人だけやめる事が出来ない?のか?
全く違う時間と乗り換えになっていました。
この前の方が良かった…

旦那は先に出発しているのに、何で入っていたのかも疑問です。

もう一度連絡をとってもらい、何度もやり取り。
やっと決める事が出来ました。
勿論、最初のプランのものです。

話が上手く伝わらないのか、いつも決まるまでに色々な手違いが起こります!

あとは体調を整えるのみ!