kankoブログ

日常生活について発信するブログ

書類不備

共済から連絡があり、書類が足りないらしい?
直接提出した訳なのに…
受け付けた人は見なかったのかな?
しかも基本的な書類でした。
死亡診断書だそうでした。
相手会社もそうですが、旦那も旦那です。
返信封筒入りの書類を自宅に送ると言われましたが、郵送だと時間がかかる上に郵便転送でズレも生じるし、また自宅に渡しに行かなければならなくなるので、また来店した方が早いと思います。

相変わらず電気会社からは連絡がないので問い合わせました。
やはり忘れられていたのか、これから書類を送ると言われました。
催促しなかったらそのままでした💦

不用品の必要な方を探していたら、洗濯機に希望者が出ました。
お盆前迄の取引きで掲載してから期間が短いので、なかなか見つかりませんでしたが、週末に引き取りに来てくれるとの事でした。

まだまだ片付けには時間が必要です。