kankoブログ

日常生活について発信するブログ

だるい

8/2,2020〜
実家では2階の南西角部屋なので暑い。
エアコンは好きじゃないので扇風機ですが、子供が布団2つ分も動くので寝られません。

元々早起きの子供は夏はもっと早くなります。
明るいから目覚めちゃうみたいで、5時過ぎにはモゴモゴしています。
布団で動いてるだけなから我慢しますが、何かカチャカチャいじっていました…
夏休みでも毎日6時半に起きています。
夜中も寝られないのに…ゆっくりさせて!

ここ最近、朝が辛く、日中もダルくて仕方ない。
熱を測ったら平熱…
手術で体力がなくなっているのか、最近の犬の散歩や草むしりの動きで疲れているのか…

前日からは子供も一緒に散歩に行くようになり、気にする事が沢山あります。
🐶も落ち着かないと思います💦

お盆には経つので最終段階です。
ガス屋さんに停止の連絡を。
義母宅の家電はお気に入りが増えてきました。
誰か欲しい人がいると良いです。

司法書士さんから、見積書と書類が整ったと連絡がありました。
想像より高かった。
2箇所あるからなのかなあ?
早く済まさないと戻るまでに出来上がらなくなります。とりかかるのが遅すぎです!