kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今年の梅雨明けは遅かったので、今迄何とかなりましたが、今週考えていた草むしりは断念しました。
梅雨明けしたばかりで辛そうでした。

旦那はほぼ会社に行っているようでした。
ガソリン代も出ないし、アメリカともやり取りして時間の拘束は多いです。
アメリカでも、よく夜に日本の会社とやり取りをしてるので1日仕事をしている感じでした。

最近は、子供を寝かしても30分から1時間で起きてきます。休む暇がなく疲れます…

8/8は洗濯機の取引日です。
県外の方ですが取りに来てくれます。
家に来られるのは嫌ですが、大きい🚗がないので待ち合わせしてからになります。
ついでにレンジも譲ってしまったみたい。
今回は大型の物だけで、小型のは別の機会にじっくり探すつもりだったのにな…