kankoブログ

日常生活について発信するブログ

残り1週

8/10,2020
やる事をやりながら、帰国の準備もあります。
そろそろバスの手配をしなければ。
高速バスで直接とれるみたいですが、予約しないと不安です。

飛行機は往復でとってありますが、ターミナルが…
予約にはターミナルを指定します。
時間もどれにするのか…
旦那に候補3種類の時間帯を連絡しました。

前は予約をしたらコンビニで支払って発券していましたが、今回は違う方法にしました。
なるべく作業を少なくしたい!
チケットレスにすればネット決済ができました。
乗車2時間前にアクセスするとチケットが表示されるみたいでした。

旦那は、義母のカードの件で、他の地方銀行のATMで出来ると聞き行ってみたら、取り扱い出来ないと言われたから、今まで知らなかった銀行に直接行ってみたようです。

行ったら窓口が見当たらずATMだけがあったと…
本当かな…
ATMに入れてみたら他銀行とは違う画面になり、先に進めたようでしたが、キャッシングの様な流れに思えたので中断したみたいでした。

私達は、クレジット一体型のカードは持っていないので怖かった。
このまま引き出すつもりで進めた物がキャッシングだったとしたら、アメリカに戻った1年間借りっぱなしになって利息を取られてしまったら困ります!

どうやって解約すれば良いのか?
変な所に口座を開かれてしまって困りました💦

自宅から全員で出国は大変なので、一旦自宅を閉めて実家に集まる予定です。
お盆もあるのでガスは12日に閉栓予定。
2泊だけ母に家族全員お世話になる事にしました。