kankoブログ

日常生活について発信するブログ

自宅待機

8/19,20〜
2週間隔離です。
荷物片付けをしたら携帯の充電器が1つ足りない…

旦那は寝込んでいます。
1泊して、その時は直ぐに休めて一旦はホッとするかもしれないけど、自宅じゃないから移動が残っていて、結局は疲れてしまいます。
いつもだけど、その時の一番楽な方を選ぶ傾向がある人だから、後でシワ寄せがきます。

私は🏥行ってからでも飛行機乗るつもりだったけど…
そもそも飛ぶ直前まで言ったのに、具合が悪いなんていうからこんな事に!
普段は言ってほしい事や言わなくちゃいけない事は言わないのに!嫌になります。

航空会社からは🏥で搭乗しても大丈夫という証明を貰ってくる様に言われたのに、最後の最後まで言わないし!

夏休みなのに課題が届いたのでやりました。
日本で確認していませんでした。
期限が過ぎていたのは開けませんでした。

旦那は自宅待機でも在宅ワークなのでミーティング等は参加をしましたが、その時に一人で帰ってきたのか聞かれたみたい。
コロナが酷いので、家族は帰ったまま戻らないと思われたみたいでした。

私も頭痛が酷く、昼前に横になったら夕方まで寝てしまったみたいでした。
疲れでしょう!