kankoブログ

日常生活について発信するブログ

靴のネットショッピング

10/18,20
数日前に夕方と夜に、胃のムカつきと吐き気がありました。
やはり体がおかしい気がします。

夫は、また自分で用を増やしてます…
先週の夜、靴を買っていいか聞いてきました。
来た頃からこっちで1つ買いたいとは言っていたけど、今?て感じでした。
日本から靴は3つ持ってきていて、1つは靴底が剥がれてます。
付ければ直るからと置いてある。

前から剥がれてた気もするんだけど…聞いたら付けた方じゃない方が剥がれたらしい。
夏に茶色の見たから、どちから持ち帰った気がするんだけど、大丈夫な方を持ち帰ったのかもしれません。
どうせなら剥がれた方持ち帰って付けてくるとかボンドもってくるとかすれば良いのに。

で、買ったらソレを捨てるのかと聞いたら、ソレはソレらしい…増えちゃうじゃない!

ネットで安いと言っていて頼んだみたい。
多分、この前の祝日のコロンブスデーにちなんだセールなのかな?

以前ネットのオモチャ購入で変な事になったから嫌だったけど、買いに行きたくないし。
そしたら昨日玄関に置かれていた。
早く届いたのは良いけど、履いてみたら長さは丁度だけど、横幅がキツイとか💦

最初から横幅は疑っていたからワイドにしたけど、キツメと言っていて、初めから緩くちゃ革靴はまずくない?と言ったのだけど、悩んだ挙げ句にキャンセルするみたいでした。
変更もできるけど長さを大きくしても横幅がワイド以上はないから、次に合わなかったから困るしと止める事にしたみたいです。

そして返品の方法が、届けに来た宅配会社に戻すかと思ったら、お店に戻しに行くらしいです。

返品表を添付しなくちゃならなくて、印刷してくると昨日の午後に会社に行きました💦
だから今日返しに行くのかと思ったら、今日は行かなそう。
来週末なのかなあ??

だったら印刷は会社行った時で良いのでは?
昨日は遠い韓国スーパー行ったから、1日早ければ昨日戻しに行けたのにな。
どの店舗でも良いみたいけど近くにないのです。

ネット購入は逆に面倒だからやめてほしい。
靴は特に同じサイズでも合わない事あるのに!