kankoブログ

日常生活について発信するブログ

車変更依頼

10/15,20
来月🚗が変わるかもしれなくなりました。
車は8000 km超えない様に言われてて、あまり早くても駄目らしくて、でも言って直ぐには次が間に合わないらしく、タイミングが難しいと思っていたけど、出社も一時減ったし年明けかと思っていました。

でも、午前中に連絡があって距離が達してなくても手続きして欲しいと言われたらしい。
多分、年式を気にしてるのかもしれません。
借りたの昨年だから年内にしたいのかな?

次回は知り合いが以前乗っていたセダンにしようと話していましたが今は無いみたいで、夫が気になっていたと似たようなセダンを言ったので、それにしようとなりました。

午後会社で手続きすると言って、昼食後に出掛けましたが、夕方帰ってきたら「違うので申請しちゃった」と言われました!

自分で選んで、わざわざ自宅でパソコンに画像出して見せてコレ!と言ったのに間違う??
意味がわからない!
で、何にしちゃったのか聞いたら、型は違うけど同じSUV

変える意味無いじゃん!と言ったら、そう言われると思って変更頑張ったと言っていました😑
結構大変だったと言っていたけど、そもそも間違ったの自分だし、間違うというのも理解できない!!

そこから準備だから11月中旬から下旬頃の交換じゃないかとの事です。