kankoブログ

日常生活について発信するブログ

週末の公園

11/28,20
今日は公園に行く話があり、ブランコで座っていただけで気分が悪くなってから躊躇していましたが行ってきました。
それでお金を下ろしに行かせました。
多く引き出したのでシャツ代には多すぎるみたいです。後で現金で買って崩すしかありません。
これで月曜に支払えます!


薬が1日2回に戻っても子供は咳払いをしていましたが、最近聞かなくなりました。

1日おきにに減って悪くなってて、やっと元に戻った薬の効果が出てきたのか、🏫が休みで外出が減ったからなのか…
朝も大分寒いからエアコンに触れる機会は減ったし。🏫は最近までエアコンついてたみたい。

公園とATMから戻り、昼の準備の時に📱がないと言い出しました。
ズボンも羽織った物にも無くて、ガレージの車にも確認に降りていた。
いつもそんな事をしてるんだから持っていかなければ良いと思います。
それでいて、夫はだから嫌なんだとかブツブツ言っていて、誰に向けた言葉なのか知らないけど。
こっちがそのまま返したい言葉です。
だから一緒に行動したくない!

見つかってなさそうだから、また車で公園見に行くのかと思ったけど、車に2回目の確認に降りたら、戻ってきた時に持っていました。
脇に落ちてたとか…
そんなに焦る必要ないのに…

未だに🏫の書類も見てくれてません。
自分なりに訳したけど、夫の感覚は何なのでしょう。自分の仕事じゃないと思ってる?